“集客できない” ”デザインが良くない“など漠然と感じているECサイトに対する課題を、
貴社のECサイトのURLを記入してエントリーいただくだけで、
サイトの構築・運用の経験豊富な専門家が最低限押さえるべき4つの観点を定性的にチェックし、改善案をご提示します。
らくらく30秒!10社様限定
本サービスの申し込みは多数申し込みの混乱をさけるため、このページからのみとなっております。
申し込みを検討される場合はお気に入り登録をしてページを閉じてください。
申込締切2月28日(日)23時59分
ECサイトで商売をする上で押さえるべき重要なポイントを
4つの調査観点、8つの診断項目として、定量的な評価項目として定義することで、
ECサイトを総合的に調査し、大きな課題の発見と解決のための示唆を提供します。
デジタルマーケティングを実践する上で、基本的に遵守しないといけないポイントを、定量的な評価項目として規定しています。明確な課題が抽出されるため、具体的な解決案をご提示できます。
国内大手企業のデジタルマーケティング支援実績を持つ、当社専門クリエーターによる診断・アドバイスを得られます。また、単なる評価・指標にとどまらず、改善に向けた実践的なアドバイスが得られます。
企業様側にやって頂くことは、調査対象サイトの「URL」をお伝え頂くことと、簡単なアンケートにご回答いただくのみで、最短1週間後に診断結果が得られます。
らくらく30秒!10社様限定
本サービスの申し込みは多数申し込みの混乱をさけるため、このページからのみとなっております。
申し込みを検討される場合はお気に入り登録をしてページを閉じてください。
申込締切2月28日(日)23時59分
企業様側に調査対象のURLをいただくだけで調査を実施。
簡易調査レポート(5P~10P)にまとめて、ご提出させていただきます。
診断レポートのまとめとして貴社ECサイトの重点課題をご提示します。
SEO調査
トラフィック状況調査
ヒューリスティック調査
SNS投稿調査
サイトスピード調査
EC調査の重点課題のまとめ
国内大手企業のデジタルマーケティング支援実績を持つ、
様々な職種・経験を持つクリエーターがチームとなり診断することで、
多角的な視点で貴社ECサイトの診断を行うことができます。
【WEBディレクター:武田潤平】
2008年の新卒入社。複数の企業さまに常駐をして、サイト構築、改修、運用を経験。実際に運営する企業スタッフ目線での診断ができる。
【WEBプランナー:田中秀和】
中小企業のサイト制作を多く経験。
デザイナー、ディレクター、プロデューサーとスキルアップ。
多角的な視点での診断が可能。
【WEBデザイナー:浅野菫】
複数の企業さまにて、バナー制作・コーディングなどの運用業務を経験。
UIUX、デザインに関わる指摘が得意。
らくらく30秒!10社様限定
本サービスの申し込みは多数申し込みの混乱をさけるため、このページからのみとなっております。
申し込みを検討される場合はお気に入り登録をしてページを閉じてください。
申込締切2月28日(日)23時59分
診断のお申込みは最短30秒で可能。
順次抽選を行い、当選された企業様には、弊社から診断結果報告の日程調整の連絡をさせていただきます。
当選の報告から診断結果報告までは、最短2週間程度お時間をいただくことになります。
フォームを表示「無料診断に申し込む」をタップし、当ページのお問合せフォームを表示
アンケートに回答診断を希望するWebサイトのURLと必須事項(お名前、会社名、連絡先)をご記入ください。
抽選結果のご報告当選された企業様には、順次メールにてご連絡させていただきます。
日程調整メールもしくはお電話でこちらから連絡し、アポイントの日程調整をさせていただきます。
診断結果報告オンラインミーティングにて診断結果のご報告をさせて頂きます。
※ 当社推奨のオンライン会議ツールはGoogle Hangouts Meet、Zoomです。