INFORMATIONおすすめ情報

MEMBERS ROOTS

INFORMATIONおすすめ情報

愛媛県主催『アフターコロナ時代に求められる新商品等開発セミナー』にカンパニー社長の神尾が登壇します。

アフターコロナ 時代に求められる新商品等開発セミナー

2021年4月21日に愛媛県経済労働部さまの主催のセミナーに、メンバーズルーツカンパニーカンパニー社長の神尾武志が登壇することになりました。

感染症により訪れた新しい生活様式により、消費者の求める商品やサービスは急速に変 化し、その変化はデジタル化の進展に伴い今後も加速してくことが、予想されます。愛媛県では、アフターコロナの到来を⾒据えた商品及びサービス開発や事業活動へのデジタルマーケティングの導入を促進するため、本セミナーを開催します。

神尾のパートでは、「デジタル目線で語る。 デジタルマーケティングを活用した 新商品等開発 」と題しまして、400社を超える地方の中小企業を対象に行った実態調査により抽出した地方の抱えるデジタルマーケティングに関する課題(予算やデジタル人材不足)を基に、地方の企業が感染症による社会環境変化を活かした商品開発や販売促進を行うために必要なデジタルマーケティングの活用方法等について、お話しします。

お申込みは、下記セミナー詳細よりお申込みください。(愛媛県様のサイトにて受付中です。)



SHARE

MORE INFORMATION他のおすすめ情報

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせ