10社限定!DXROリリース記念 ローンページ診断キャンペーン

10社限定!DXROリリース記念 ローンページ診断キャンペーン

キャンペーン 2023年4月3日

2023年4月3日、デジタルマーケティングの幅広いスキルを有した人材を、グロースディレクターとして各地方銀行(以下、地銀)に提供する伴走型DX人材サービス DXRO(DX Resource On demand)をリリースしました。

DXROについてはこちら

サービスリリースを記念して、地銀Webサイトのローンページを申込み数増加の観点からその良否を診断する、無料診断キャンペーンを10社限定で提供します。

本診断は、新サービス DXROをミニマムでご体感いただくためのキャンペーンです。
地銀のローンページの分析・改善設計の実績がある弊社スタッフが、外部から確認できる範囲で簡易に、対象のWebサイトの現状を調査し診断いたします。

ローンに興味を持ったユーザーに対して適切なユーザー体験を提供するあるべき姿(弊社考察)を想定し現行ページと比較した上で、対象ページの改善方針案を優先順位を付けてご提示いたします。

DXROにて弊社がどのように課題解決を行うかを、ローンページを題材にイメージしていただける診断キャンペーンとなっております。
本キャンペーンをご検討の一助としてご活用いただければ幸いです。

当選の銀行様は、Webサイトのローンページを申込み数増加の観点からその良否を診断し、10~20ページ程度のレポートとしてご提供いたします。

キャンペーン対象

 ・自行のデジタルマーケティングに関わっているご担当者さま

※ご応募いただいた銀行様より、抽選で10社とさせていただきます。 
※Web制作、代理店、SI、個人等の同業の方はご遠慮いただいております。

当選のご連絡

毎月月末に締め切り、翌月抽選、当選された方には抽選後2週間以内を目途にメールにてご連絡させていただきます。

資料内容(例)

・ローンページのあるべき姿(弊社推察)
 流入から申込み完了まで、各ページがどういった役割を果たすべきなのかを解説しています。
・KPIロジックツリー案
 KGI(経営目標達成指標)を達成するためのKPI(重要業績評価指標)案をお示しします。
・ページの現状課題と改善方針案
 流入、回遊、コンバージョン達成の各フローで、課題となっている箇所とその改善方針案をお示しします。
・サービスご案内
 当診断をふまえ、DXROサービスではどのような価値を貴行にご提供できるかをご提示します。

この調査では、あくまで定性的な調査に基づいて評価しておりますが、適切な計測設定をした上での定量的な調査と組み合わせることで、より精度の高い改善施策立案や効果検証が可能になります。
それらの初期設定から分析、施策立案・実行、効果検証までの改善プロセスを「DXRO」では伴走型でご支援いたします。

お申し込みの流れ

・フォームに入力
 「お申込みはこちら」よりお問い合わせフォームを表示して、申込を実施。
・抽選結果のご報告
 当選された銀行様には、随時メールにて順次ご連絡させていただきます。
・診断対象ページのヒアリングを実施
 診断を実施するにあたって必要な情報を、メールにてヒアリングさせていただきます。
・ローンページ診断実施
 ヒアリングいただいた内容などを踏まえて、貴行のレポートを作成します。
・診断結果報告
 オンラインミーティングにて診断結果のご報告をさせて頂きます。

SHARE

MORE INFORMATION

他のおすすめ情報
  • アイキャッチ

    ローン商品のweb申込増加施策が分かる!『KPIロジックツリー』

  • アイキャッチ

    あなたのWebサイトを5つのデジタルマーケティングの視点で診断!10社様限定で無料診断キャンペーンを実施中

  • アイキャッチ

    あなたのECサイトを4つの観点で診断!10社様限定でECサイト無料診断!

Contact

当社サービスにご興味があるお客様は
こちらよりお問い合わせください

お問い合わせ

Document

メンバーズルーツ発行の
資料をダウンロードできます

資料ダウンロード