日本の少子高齢化・人口減少に伴い、国内のマーケット規模は縮小の方向へ向かっていくと予測されています。新型コロナウィルスの影響もあり、今後の見通しは、依然厳しい状況下にあると言える一方、市場では急速な勢いでデジタル化の波が進んでおり、B2B市場においてもオンラインによる受注活動がさらに活発化していくのではないでしょうか。
言い換えれば、Webを中心として、SNSやモバイル等の様々なチャネルで、お客様にリーチできることが、今後のビジネス成功の鍵を握るということです。
本セミナーでは、過去にB2B企業に勤務、グローバルでWebリニューアルを経験した登壇者が、グローバルでビジネスを展開されている会社様が抱えていらっしゃる課題を明らかにした上で、実際の経験をもとに、どのようにその課題を解決していくことが必要か、解決の方法をお伝えします。