概要
多くの金融機関がデジタル上でのサービス提供を強化する中、リアルの営業店舗と同様に、Webサイト・スマートフォンアプリ上でのおもてなし=UX(ユーザーエクスペリエンス)とUI(ユーザーインターフェース)がビジネスの成否を左右します。
そうした中、DXにおける重要な顧客接点であり銀行の顔とも言えるWebサイトやアプリを今後銀行はどう活用していくべきか。 お客様視点を取り入れてどのように改善サイクルを回すべきなのか。 そして、ローンなど金融商品のビジネス成果を非対面でいかに上げていくべきなのか。 外部ベンダーに発注をするたけでなく、自行内で推進をするにはどのようにすべきなのか。このようなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、多数の地方銀行様のデジタル接点の改善支援をしているプロデューサーの田中が登壇し、銀行サイト/アプリの分析からどのように改善を行い、ビジネス成果を創出するか事例・実践的な観点を交えてお話します。
デジタル担当になられた方にもWEBサイト運営の改善全体像をつかめる、ぴったりの講座です。
動画DLしたい方はこちら
本動画をDLをしたい場合は、下記ダウンロードページにて、必要情報を入力してダウンロードください。(運営会社のメンバーズサイトに遷移します)