概要
銀行Webマーケティングにおいて求められるレベルが年々高まる中、少ないリソースでも効率よくビジネス成果を上げるために課題を発見し、解決策を導き出す力が求められています。そうした中で、「効率良く成果を上げるために何から始めればよいか分からない」「分析や改善のための取り組みは実行しているが成果に結びつかず、やり方が適切かどうかも分からない」といったお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、多数の銀行様のデジタル接点の改善支援をしているグロースディレクターの三角が登壇し、銀行Webマーケティングにおけるローンページ分析・改善の適切なアプローチについて解説します。
※この動画は「2022年11月25日に開催された第二地方銀行協会 SARBLAB主催セミナー UI/UX ワーキンググループ WebサイトPDCA実践講座(中級編:分析編)を収録したものです。
お申込み特典
本動画では、google analyticsや、google tag managerの設定状況の確認方法や、分析基盤構築の際の設定方法などについて説明しており、動画視聴のお申込みをいただいた方へ特典として「GA_GTM_チェックシート」「Googleタグマネージャー(GTM)クリックイベント計測設定マニュアル」を、動画と一緒にお送りいたします。
御行のWebマーケティングの分析基盤のチェックをする際にご利用ください。
動画視聴のお申し込みはこちら
本動画をご覧になりたい方は、下記申込ページのフォームより必要情報をご入力の上、お申し込みください。視聴用のURLを記載したメールをお送りいたします。(運営会社のメンバーズサイトに遷移します)