今回のコロナ禍によりリアルな経済活動が制限される中、顧客とのコミュニケーションをWebやSNSなどデジタルの接点で深めることの重要性が改めて認識されています。
今だからこそ、なぜSNSを活用するのか?顧客とのコミュニケーションをどう進化させていくのか?先駆者であるMUJIのSNS活用法について伺います。
2020年7月9日(木)開催!無印良品がSNSを活用する理由-月400本以上の投稿を支える運営の裏側-
セミナー 2020年6月24日
今回のコロナ禍によりリアルな経済活動が制限される中、顧客とのコミュニケーションをWebやSNSなどデジタルの接点で深めることの重要性が改めて認識されています。
今だからこそ、なぜSNSを活用するのか?顧客とのコミュニケーションをどう進化させていくのか?先駆者であるMUJIのSNS活用法について伺います。